Evernote Professional でどんなプロジェクトも思いのままに

Evernote の最も高度な機能を利用して、職場でも自宅でも生産性を倍増しましょう。今日やるべきことと、そのために必要な情報を、Evernote なら一緒に管理できます。
無料で開始

アイデアをアクションへ

ノート、タスクリスト、Google カレンダーを一か所で確認できるので、スケジュール管理がラクになるうえ、今やるべきことがクリアになり、大切なことに集中して取り組めます。

着実に仕事を進行

今日の優先事項を一目で確認できます。重要なタスクを同僚に割り当て、進捗をトラッキングすることも可能。リマインダーと通知を活用すれば、どのデバイスを使っていても仕事のやり残しはありません。

手間をかけずにしっかり段取り

議事録、PDF、Web ページ、重要なメール。すべて一か所に保存できます。Evernote のパワフルな検索機能を使えば、保存したコンテンツから必要な情報が瞬時に見つかります。

自分だけの Evernote を構築

うまくいくワークフローは人によって異なります。ホーム画面をカスタマイズし、自分に合った方法で Evernote を使いましょう。Google ドライブ、Salesforce、Slack、Microsoft Teams といったコラボレーションツールと連携させることもできるので、一日の仕事をスムーズに進められます。

一日中生産的に

Evernote Personal のすべての機能に加え、仕事の生産性向上に適した強力な機能が搭載されています。

別々のノート内に記入した ToDo を、タスクビューで一覧表示できます。

複数の Google カレンダーアカウントと連携して、仕事もプライベートもしっかりこなせます。

タスクの期限もアイデアの再考も、やるべきことを忘れてしまうことがありません。

ホーム画面、テンプレート、保存した検索条件をカスタマイズし、自分のワークフローに合わせて Evernote を活用できます。

相手が Evernote を使用していなくても、タスクを割り当てて進捗を管理できます。

Evernote のノートを、Google ドライブ、Gmail、Outlook、Slack、Microsoft Teams と簡単に連携できます。

強力な検索機能と絞り込みオプションで、どんな情報もピンポイントで見つけられます。手描きメモの文字検索も可能です。

同期端末数無制限で、お使いのすべてのパソコンやモバイル端末から利用できます。